FC2ブログ

2019年合格速報③

本日は、法政大学人間環境学部に現役合格した、
花立福さん(都立調布北高校)が塾に来てくれました。

花立さんは、英語が大の苦手で、偏差値40のところからスタート。
でも、塾の長文復習、単熟語の暗記をひたすら頑張って、見事現役でのGMARCH合格を果たしました!

そんな花立さんに塾の良かったところを尋ねると・・・
「英語の長文を二時間の授業の中で解いて、解説をしておもらう。そして、自分で毎日復習をするというサイクルは本当に一つもむだなところがなく、英語力をつけられる方法だと思いました!」

うう、ありがとう・・・そういってもらえて、こちらも嬉しい限りです。
今の成績が良くなくても、しっかりとやるべきことをと積み重ねていくことが合格への近道だ、と改めて教えられました。

花立さん、合格おめでとう!


2019年合格速報②

さて、続きまして・・・

S君(都立武蔵丘高校出身)
シャイな本人たっての希望でイニシャル表記となっていますが、
堂々と合格を勝ち取ってきてくれました。

藤井セミナーの勉強法で英語の成績をグンと伸ばして、
センターでは194点を獲得!!

(S君、むしろどこ間違ったんだ・・・)

現在、青山学院大学(国際政経、社会情報、地球共生)法政大学(法)、学習院大学(法)
に見事合格!!

夏ごろまではなかなか波に乗り切れないところもあったけど、秋冬と見事に巻き返しました!

飄々としているようで、受験に対して誰よりも熱い思いを持っていたS君。

持っている力をいかんなく発揮してきてくれました。

第一志望の発表はまだだけど、最後まで信じて待とう。


合格おめでとう!



2019年合格速報!①

今年の受験生も続々と吉報が届いています!

早津学君(小平高校サッカー部出身)

明治大学(経営)法政大学(法、人間環境)立命館(食マネジメント)
などに合格したました~!👏👏👏

どこか修行僧のように(?)寡黙に、コツコツと、塾内のテストでは高得点をキープしてきた早津君。
立て続けの合格も納得です。

まだまだ本命の早稲田はこれから!

気負わず、大胆に、今までやってきたことを信じて頑張ってきてください!!


合格おめでとうございます!!《早稲田大学 社会科学部》


O.Nさん 吉祥女子(現役) 

🌸早稲田大学 (社会科学)🌸
 合格

 学校内では常に英語は底辺で英語が何も分からない状態で大手にはついていけないと思ったので、高校2年生から藤井セミナーに入塾しました。塾でコツコツと頑張っていくと学校での順位が一気に真ん中以上になり、塾の効果を感じられてもっと頑張ろうとモチベーションが上がりました!
英語の他に社会の大切さも教えてもらって日本史の偏差値は最高で82にまでなりました。
毎週のランキングでライバルに負けないように頑張れたし、先生がみんな本気で応援してくれるので、藤井セミナーを選んで本当に良かったと思います。


******************

藤井セミナー 吉祥寺教室

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-5 スプリングハウスビル203

TEL 0422-23-7734

FAX 0422-23-7744

藤井セミナーHP

合格おめでとうございます!!《東京学芸大学 教育学部》


小林さん 三鷹(現役) 

🌸東京学芸大学 (教育)🌸
 合格

 模試ではE判定ばかりでしたが、最後まで諦めずに頑張って本当に良かったです。
大手予備校に通っていた友達は予習や宿題によく追われていましたが、
藤井セミナーは週2回の英語と週1回の世界史の授業だけなので、
自分の時間がしっかりと確保できて
また 少人数で質問や相談がしやすい環境で良かったです。


浪人も少し覚悟していたと思いますが
最後の最後で見事逆転合格
絶対に東京学芸大学に行きたいという想いが届いたのだと思います
夢に向かって素敵な大学生活を過ごして下さいね✨
藤井セミナー
プロフィール

kichifsemi

Author:kichifsemi
藤井セミナー吉祥寺教室

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-5 
スプリングハウスビル2F-203

TEL:(0422)23-7734

藤井セミナー公式facebook
ツイッター
説明会日程
個別で説明会をさせていただきますので、 お気軽にお電話にてお問合せください。
説明会お申込みはこちら
電話番号 (0422)23-7734
営業時間
月~土曜 12時~22時
※日曜休み
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク